2010年1月18日月曜日

ついったーと神楽坂

ツイッターなるものを興味本位ではじめてみました。
先月ぐらいからですが、
また、これまでのSNSやブログと異なるおもしろさがあり、興味津々です。

http://twitter.com/1080fellowships

1ヶ月ほどやって、少しどれくらいの感覚でフォローしてよいか、見定めていたのですが、僕の今使っているiPhoneのアプリ、一度にEchofonが200程度しかつぶやきをアップしないので、よっぽどでない限り2時間前のつぶやきはフォローしない感じでスルーできるところがなかなか自分にはちょうどいいです。

ブログも今まで通りやっていきます。

あと、最近これだけ神楽坂に入り込んでいて、やっと、というか「拝啓、父上様」を追いかけて見ています。物理的地理関係のゆがみがあり、それ(全くめちゃくちゃではないところ)が逆にファンタジックで面白いです。二宮君はやっぱりいいなぁ。あんな男の子実際にはどこにもいないと思うんだけどそこが、芝居的で凄くいいと思う。

0 件のコメント: